長いこと 師匠とお会い出来てなくて

申し訳ないと思いながら

師匠は SNSから あちこち行かれて

お忙しいだろうし まぁいいかと

思っていたら ハガキが来ました




多いから 宛名はパソコンが多いのに

今回は 手書きで宛名が書いてあり

ご無沙汰していますとの メッセージつき


やはり 不義理はしてはいけないと

申し訳なく思い この2日間

師匠は 必ずおられるため どちらかに

伺いたいと 思っています


ゴールデンウィークに 家族になった

チワワの天くん犬

可愛いけれど 思いっきりヤンチャです爆笑


3回めの ワクチンを 近くの

動物病院で済ませ そちらで健康診断も

受けて 先生より ちょっと痩せ気味

だから もっと食べさせてあげてねと

言うことでした


おやつも何にもあげてないので

市販のものより 野菜か果物を

与えてやってくださいということでした


丁寧に看護師さんから 子犬の時の

躾の仕方 注意事項 病気の種類

色々30分以上に渡り お話があって

相談にのりますので 困ったこと

あれば お気軽に相談してくださいとの

ことでした

なんとなく ホッとしました


ニャンズねこクッキーには 慣れていますが

ワンちゃんは 久しぶり

特にこんな小さい子は初めてなので

わからないこと 聞くことができ

安心しました


ヤンチャぶりの 動画です

ネコパンチビックリマーク受けても 動じない

天くんです




いい季節です

皆さま ゆっくりお過ごしくださいね