もう 25年くらい前に描いた トールペイント

トールペイントの良さは いつまでも

色が衰えないということでしょうか

今でも 飾っています



昨日は またまた近大病院へ行きました

目の近く 気になるところがあって

主治医に相談したら 眼科へ行き

MRIを撮ってみましょうと言われ

MRIを撮ってもらいましたが 大丈夫なようで

安心しました


さて GWに家族になった テンくん

とても おとなしいですよと

ペットショップで 抱っこさせてもらった

時も とてもおとなしかったのに

だんだん 本性発揮してきましたびっくり


ゲージから出すと マットをかぶりつき

振り回し ぐちゃぐちゃに滝汗




走っては ニャンズを 追いかけ回しムキー

ニャンズたちが 逃げ回りガーン

やってくれます滝汗


まだ赤ちゃんですから 仕方ないですね

そのうち慣れてくれるかな


まだまだ甘えん坊で すぐ膝の上に

きてくれます



その甘えっぷりが

たまらなく可愛いラブ テンくんです


何枚かお出かけ用に 買いました




来週 最後のワクチンを打ったら

お外デビュー赤薔薇 楽しみです照れ


GWすぎて 怠さが 抜けませんね

五月病にならないよう 気をつけて

くださいね

楽しい週末を過ごしてくださいね