桜が咲き その後 一気に散ってしまいました
ボタン桜は なんとか
まだ 咲いています
桜って 本当に 儚い花ですね



昔に描いたものですが‥

最近は 仕事が忙しくて 描く

時間が 無くなっていて


うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


話は変わり 手が腫れて 大学病院へ通い

1年になろうとしています

まわりの皆さんから 手はどうなったの?とか

聞かれますが

手は 変わらず 腫れています


まだ 腫れのマシな 右手




腫れのキツい方の 左手




指も パンパンに腫れています


好きな指輪指輪をしていますが

腫れてきても はずせるような

簡単な リングにしています


病名が はっきりしない 

原因もわからない

まだそんな

感じです 炎症止めと痛み止めと

痺れ止めを 飲んでいますが

最近 朝起きてから以外も 日中

手を動かさなかったら 手のこわばりが

出てきています


手は普通に動くので 動くだけマシやんって

楽天的な母はいいます爆笑


足も時々 同じ痛みが 足先にも

出ています


来週は  大学病院の通院日なので

行ってきます


でも元気ですよー

大丈夫です照れ

ありがとうございます


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


※ ヤマモモさん 色々ご心配をおかけして

 情報をくださり ありがとう

 ございました 


今日のニャンズねこクッキー


大きくなって モコモコしてきた

そら くんですピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇