となり町の 同系列組合
同じ 経理担当で少し歳上だったあなた
いつも春は 決算で忙しいね
さくらは綺麗だけど 嫌やねって‥

毎年 どこまでできた?
何時くらいに 帰ってるの?
黒字?? 決算はどう? 総会はいつ?

なんて 毎年毎年 普通に電話で話を
していたのに
今年は ひとりに なってしまったショボーン

今年こそ 決算終わったら
休みをもらって 出かけようよ
なんて 話もしていたのに

それなのに
あなたは2月に 旅立ってしまった
まだまだ 若い まだまだなのに

あなたは 責任感の強い人だった
亡くなった2月も 仕事に来ていたなんて

いつも あなたも頑張ってるからと
ひとりで 残業していても
頑張れたのに
今年は 辛いです 寂しいです泣

桜は 今年遅かったけれど
綺麗でしたよ

決算終わったら
会おうって約束してたのに‥汗

でも 約束は約束
初盆に あなたに 会いに
行きます
それまで  がんばるね
空で みててね