桜が残念ながら 散り出しています
もう少し 咲いてて欲しかったなぁショボーン



でも両親と見れて 嬉しかったですハートのバルーン


さて 今日 仕事で郵便局に行くと




可愛いですねドキドキ とても折り紙が上手な

従業員さんが おられて 作られたらしいです

素敵ですよね


4月は 地獄のように仕事が忙しくて

深夜まで夜の街 仕事をしています

帰ると疲れて お風呂の中で寝てしまったり‥

そこで 出てこないから おかしいと

呼びにきてくれる この子




滅多に鳴かないのに おかしいと気づいて

くれる  朝も目覚まし時計が鳴っても

寝てるわたしを 頭づきして起こしてくれます

お母さんみたいな 子です


そして 夜中にわたしを起こしにくるのは

この子




りんちゃん音譜遊んで欲しいのか

寝てるわたしに トントンと叩きにきます

お布団に入れてあげると 顔に

肉球を押し付けてきます照れ


どちらも女の子です


自宅に帰ると 1番甘えてくるのはこの子




そらちゃん音譜 男の子だけど

とっても 甘えん坊さんです

りんちゃんにも よく甘えてますドキドキ


たまに ベッタリくるのは はるたくん

1番抱っこ してるのは はるたくんかな‥



帰って この子たちを見ると疲れが
吹っ飛びます
今月決算が終わるまで 頑張るから はるたくん
 ももこちゃん りんちゃん そらくん
応援しててね╰(*´︶`*)╯♡