暫く ブログの更新ができませんでした

あれから

地元 大阪の 友人のところへ…

商売をしているのに ずっと

シャッターが 閉まったまま

おかしいなぁと 思い

尋ねると… 旦那さんが亡くなったとのことショボーン


12月に体調を崩しがちだと 聞いていたけど

年末に 亡くなられたらしく…

歳の離れた旦那さんと 老舗のお店を

頑張っていたのに


頼り切っていた彼女は

髪の毛も 白くなり 憔悴していました

話を聞くことしか 出来ず…


連日 お悔やみごとばかりで

わたしも 少し 元気を失ってました


そして

今週は 実家の母の皮膚がんの

手術病院が あり

明日から 今週はお休みをいただきました

なんだかんだで 

自分に 落ち着いて と言い聞かせています


デッサンの仕上げがなかなか出来ません



癒されるのはこの子






フワフワしていて ぬいぐるみみたい

ドーンと 真ん中で寝てる姿が

可愛すぎるピンクハート照れ


今週!!!!!!!!!!

乗り越えるぞ!!!!!!!!!!!!