久しぶりの更新です


チョークアートで 使ってる

チョークはこれだけなんですよね

絵の具と違い 混ぜるということが

できないので リアル感が難しいです



驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き


気をつけて いただきたくて‥

アクセルと ブレーキを踏み間違えられた

のか

フェンスを越えて 川へ車落ちて

しまわれました

先週ぐらいのことです

高齢の方でした






車から 降りられなくなっていて

大丈夫かと 近くにいた男性が

川を降りて 声をかけられたら

大丈夫のようでしたが 救急車

運ばれました

レスキュー消防車やパトカーパトカーやら

サイレンで大騒ぎ


みんなびっくりガーンで すごい人でした


カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ


水曜日は 母がどうしても行きたいと

言っていた 福田こうへいさんの

コンサートへ




福田こうへいさんの お饅頭





いつもは 入り口でバイバイして

わたしはその辺の お店をウロウロして

終わるまで 待っているのですが

父がわたしが 一緒でないと嫌だと

言ったので わたしも一緒に






前から 3番目

こうへいさんと 目が合う 近さでした


中で 終わりに こうへいさんと

握手ができる券を ゲットラブ




父 母 わたしの 順で

握手をしていただきました


母が 何か言ったのか こうへいさんが

母の 肩を

ぽんぽんと叩きました


後で聞くと 『長生きして良かったです』

と母は 言ったみたいです

それで 肩を叩いて下さったようです


劇もありコンサートもあり

12時から 始まって

終わったのは 4時

高齢の 両親はクタクタのようでした




帰りのバスで 2人は高齢者シートに

座っていました


また9月に行けるといいね



2人を連れて行くのは大変ですが

楽しい1日でした





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

大きくなったリンちゃん

でも とても甘えたドキドキ

毎日一緒に寝ています



さぁ 3連休 みなさん

楽しくお過ごしくださいね