しばらく ブログの更新が 出来ず‥

最近できるだけ 早く寝るように

しているので 更新していませんでした




チョークアートのティーチャーコース

あと 最終の課題のみに なってきました

焦るつもりは ないですが

あまり 手パーの具合が 良くないので

できるだけ 動けるうちに

ティーチャーの資格だけは

取得したいと 時間ができれば

習いに 大阪まで出ています


写真のケーキはこちら



なんとか 写真に近いでしょうか‥


手の腫れが 少し進んでいます

こんな感じです

こぶみたいです

固くなくて ブヨブヨしています



指が痛くて だんだん手の裏まで

膨らんでいます




手首まで痛くなって います

これでも 病名がつかない‥んですね

今月末は 和歌山医大へ行くので

なんとか わかってほしいです


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

お世話になっている クロネコヤマトさん

いつも わたしが留守の時

見えないように 

荷物をきちんと 置いててくださり

必ず 置いときましたよと

電話を下さります


いつか お礼をと

思いながら なかなかできなくて

つい この前に 豆菓子とチョコを

クロネコさんのお店へ届けました


すると お返しと今日 届けて

下さりました




わたしがお世話になっているので

お返しなんて いらないのに

でも そのお気持ちが嬉しかったです照れ


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

今日のニャンズ


仲が良い りんちゃんそらちゃん

顔を引っ付けてる姿が 可愛すぎるラブ



日曜日は 寒くなるそうです

暖かくして過ごしてくださいね