毎月 水彩画の先生から
絵はがきが 届きます



絵のレッスン日の 週に必ず

出してくださります


残念ながら 今日は行くことが

できませんでしたショボーン


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


ずっと 手🫱の具合は どうなんだろうかと

聞かれたりしていますが


はっきり言って 全く良くならず

お薬を飲まないと 痛みが出て

辛いです


そんな中 1つ決断しようかと

ずっと内科で通っている

和歌山医大紀北分院の ドクターに

相談をしましたら


和歌山県立大学病院へ 紹介状を

すぐ作ってくださり

早く診てもらった方がいいと

来月予約をしてくださりました





今 通っています 近大病院のドクターも

色々 考えてはくださっていますが

なかなか 病名がわからないし

痛みは無くならないまま


1つの手段として 違うドクターに

診てもらってもいいと思うと

言われ

来月 診ていただくことになりました


早く治ってほしいです


今日はちょっと 色々あり

落ち込んでます


皆さんは 楽しい週末を

お過ごしくださいね