クリスマスクリスマスツリーサンタ みなさん楽しく

過ごされましたか?

わたしは 何ということもない

クリスマスでした


手作りでいただいたツリークリスマスツリー

飾りつけましたスター

手作りは とてもあたたかさを

かんじますね 嬉しいですラブラブ



クリスマスの
両親への プレゼントは…
父には ブレスレット



母には シルバーカー




Amazonから 送りました

便利がいいですよね Amazonは

とても助かります照れ


足が悪くなった母のために

いつでも 対応できるよう

わたしの車には 車椅子を乗せています





自分へのプレゼントは……


空くんですラブ飛び出すハート

空くんは 購入した子ではないですが

予防接種や 去勢に

費用が札束 かかったので

自分へのプレゼントだと思っています




そして空くん 以外にも

はるたくん ももこちゃん りんちゃん




帰るとこの子達が 出迎えてくれて
疲れが 飛んでしまいます

さぁ クリスマスが終わり
年末まで あと少し
頑張りましょう