ちょっと手直しをしたい水彩画

それか そのままで 同じような画材で

また 描くか 思案中です


土曜日 朝から 地元大阪へ

向かいました
両親を買い物へ 連れて行く為でした

この日は そんなに寒くもなく
ホッとしました
クリスマスクリスマスツリーイブイブだったので
ステーキハウスへ行きました



大きなステーキステーキ

父も母も 完食してました

最後に出る ホットコーヒーも

とても美味しいですラブラブ


実家へ戻ると

母が ケーキを用意してくれました



かわいいサンタサンタさんが

ついていますニコニコ

かわいいねとか

言いながら おだやかな時間でした


来年になったら

2人とも介護認定の申請を

することにしました


いつまでも 元気でいて欲しいですが

やはり 歳も歳なので 

受けられるサービスを

お願いしようかと思います


来年も…… クリスマス

過ごせたらいいね…


ステーキハウス前で父とおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ




わたしの車が見えなくなるまで

玄関で 立っていた父の姿が

バックミラーで 見ていて

切なくなりました…



今日のニャンズねこクッキー

クリスマスクリスマスツリープレゼントが欲しいニャン



日曜日は クリスマスイブクリスマスツリー

皆さま 楽しく過ごせますように