今朝から 冷え込み 時々 雪が
チラチラの雪
和歌山紀北地方です



先日 友人に譲ったサンタさんサンタ

お花屋さんなので 飾ってもらっていると

思います








冬バージョンの お花がいっぱい


わたしにと お正月玄関に飾る

お花を 作ってくださりました



素敵ラブラブラブラブラブラブラブ


そして 前に 生徒さまから

以前にいただいたリースクリスマスベル

今年も 飾りました




豪華キラキラキラキラキラキラ


ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


話は変わり お付き合いのある

材木屋さんより

いただきました






大量の木材の 端っこ

綺麗なので 何かに使えそう照れ


これをいただいた こちらのお店より




任命していただきました下矢印下矢印下矢印





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ジョークうまい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


スタースタースタースタースタースタースタースタースター


絵てがみを いただいたNさん

ありがとうございました😊

嬉しかったです


手はなかなか よくなりませんが

元気にはしています

Nさんも 無理されませんようにおねがい


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日のニャンズ




猫こたつに一緒に 入ってる

りんちゃんと 空くんです


気温が下がっています

体調気をつけてくださいね