急に寒くなってきましたね

こちら 和歌山ですが 寒いですダッシュ


書のお勉強に 行ってきました

この日は 手パーの調子が悪く

痛みました

キツい痛み止めを飲むと 車の

運転に差し支えるので

飲まなかった為だと思います


先生から購入させていただいた

 カレンダー




素敵すぎる飛び出すハートラブ

市販たくさん されています照れ

もう先生は 来年のヘビの

年賀状の依頼をされているらしいです

先生は人気がある方なので

すごいびっくり


さて レッスンは…

わたしの書いたもの下矢印




安川先生の 書いたもの下矢印




全然ちがいますガーン


わたしの書いたものを見て

こう 書いた方がいいと すぐに

的確に教えて下さります

3分とかからず…こうだからこうと

説明も 完璧びっくり


たった1枚でも 重みを感じます

とても勉強になりますおねがい


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のニャンズねこクッキー




高いところが 好きなはるたくん

上から見てるところが

可愛いラブ


だんだんまた気温が下がります

体調に気をつけましょう