最近 すぐにウトウト寝てしまい

なかなか ブログの更新をできずに

いました




トールペイントで風景画を

描いています

まだ 途中です 来年の1月まで

レッスンが お休みなので

ゆっくり描いてみようかと 思ったり

しています


お歳暮のシーズンがきて

小さい頃から ご近所だった事で

親しくさせていただいている

おばさん

毎年年末に 高級のハムを送って

下さります


今年は たまたま おばさんから

他の用事で電話があり 明日くらいに

届くように送ったよと

言っていただき ありがとうラブ

返事をしました


その次の日 言われてた通り

ハムが 届きましたドキドキ

昨日 ありがとうっ言ったし…

と思いながら 絵てがみを描いて

お礼を 届けようか やっぱり電話

しようかと 思案していて

…… うっかり電話を 忘れていました


5日ほど経ち 夕方おばさんから

連絡なかったから

届いてないのかな

どうなったのかなと思って

電話したのよと 言う事でした


あっショボーンそれは わたしが悪いですネガティブ

親しき中にも と言うように

ちゃんと電話をするべきでした

御免なさいショボーンと 謝ると

いいのよ いいのよと言われました


でもわたしが悪いのだからと

土曜日 実家へ帰ったときに

ちゃんと会っていこうと

おばさんのところへ 寄りました


この前は御免なさい汗と言うと

わたしの名前 〇〇ちゃん飛び出すハート

会いたかったよと

言って おばさんが抱きつかれました

いいのよ いいのよ

それよりも 手ぶらで来てね

いつでも 来てねと

おばさんもおじさんも 目の前に立たれ

お2人に小さい時から

優しく囲まれていた日々を思い出し

 あたたかい空気感に

嬉しく思いました


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

今日のニャンズねこクッキー


マフラーを巻いてみた 空くんです照れ



気温が下がっています

わたしの地域の和歌山では

土曜日 初雪雪だるまが チラチラ降りました


体調気をつけましょうね