暫く ブログが止まっていました

なんだかんだと 用事があった

だけですが

そんな間に 12月 師走を迎えました


わたしが 師と仰ぐ 絵の師匠




何日間か 泉南の日航ホテルで

展示会を されていました


その 師匠  広島の

大きな絵てがみコンクールで 

受賞されました




お顔を写しては 申し訳ないので

外しています


昔に大賞を 受賞されているので

もう 大賞は2回目はとれないと

いうことですが 何度も他の賞を

受賞されています


それから 今 書を習っています

安川眞慈先生


毎月習っていますが

帰りに 持って帰る

絵を 必ず描いてくださります


サラサラ とても早く描かれる絵と文字に

憧れています


お二人の師匠に憧れながら

なかなか 上達はしないのですが


やっぱり好きな絵てがみ

書画は ずっと

続けていきたいと思っていますおねがい



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日のニャンズうさぎクッキーねこクッキーうさぎクッキー

仰向けに寝ている

空くんです



気温が急に低くなったりしますね
体調に
気をつけてくださいね照れ