水彩画の先生のところへ
行って Lessonを受けてきました
毎月行かなくても 来れる時に
来たらいいよ と レッスン日に
ついても 先生が都合をつけてくださる
アットホームな 先生
だから 気長に通えて
通い出してから 1年経ちました



秋の味覚を 描きました



少し開いたザクロが

魅力的ですおねがい


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


日曜日は 安川先生のLessonへ行きました

先月 日にちを間違えてしまって

連絡もせず 休んだことを伝えると

『みなさん よくあるんですよ』と

笑ってくださりました


先生の来年のカレンダーを

購入させていただきました





年賀状は たくさんの本に出ているようです




文字の書き方を習いますが

まだまだ 近づかない自分を

感じますが 慌てず続けたいと

思っています



紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉


今日のニャンズねこクッキー


いないと思ったら わたしのアトリエの

隅にある

小さなカゴに入ってたももこちゃん

おとなしい性格の

ももこが 愛おしいです照れドキドキ




さぁ また月曜日ガーン 頑張りましょう