レインボーケーキを 描いています

パサパサ感を出すのが 難しいです





先日… 寄 付をいただきました

新聞に 掲載されました





とても 有難いことです

感謝致しますおねがい


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そして 週末 近畿大学病院病院

診察に 行ってきました


手の腫れは全く変わらずですが

お薬が効いて 痛みはましに

なりました


朝の9時に

血液検査をして

尿検査もして

膠原病科と 整形外科の

診察を終えて

お薬をいただいたら 2時過ぎてましたびっくり





血液検査の炎症の数値が下がった

らしいです

キツい痛み止めに 炎症を抑える

作用がはいっているとのこと

腎臓 肝臓の数値もよく

リウマチの値もないと言うことでした

手の腫れの原因がわからないけれど

痛み止めのお薬が 少し効いているので

このまま 様子を見たいということでした


ただ 痛み止めのお薬が

キツいので よく気を失うように

眠ってしまうので それだけ

気をつけないといけない

みたいです


整形外科のドクターも

手の腫れが なぜ腫れるのか

わからないと言われ 

確かに腫れているので 経過を

みていきたいと

言われました


2人のドクターが 思案して

いただいていますが

なかなか 原因がわからないようです


今度は来年年明けすぐに

また 血液検査と

膠原病科と 整形外科の診察を

受けることになりました


痛みがマシになっただけ

救われます


紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉


今日のニャンズねこクッキー


空くんを見ると

抱っこしたくなって

いやーーみたいに逃げられるのですが

それが また可愛いくて

たまらないですラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




気温が上がったり 低くなったり

みなさん 体調を気をつけてくださいね