なんとか 完成した ラテアート作品


土曜日 午前中 大阪の実家へ

行きました
時間があまり なかったので 
両親の好きな ミカンオレンジや柿など
果物を買って行きました

そして もうひとつ 父の好きな香水香水

父は シャネルの5番の香水を

好みます 80半ばというのに

他の香水は あまり好みません



メルカリさんで 手軽な値段で
出ていたら購入して 
父へ渡すようにしています

でも すぐ使い切ってしまうので
今回は 母が 自分のところへ
直してしまいました

わたしは どちらが使ってもいいし
喜んでもらえたら それでいいんですが
仲良く使って欲しいです

紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

日曜日 疲れているのか
また 1日寝ていました

癒されるのはこの子達

凛ちゃんと 空くん



そして ももこちゃん

はるたくん




誰かが そばに来てくれて
誰かが そばで寝ていて

 とても癒されますドキドキドキドキドキドキ
ちっちゃな 空くんの 寝顔が
可愛すぎるドキドキラブ



1週間の疲れが なくなります

霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧

さぁ 来週は 県との会議あり
税理士の先生と打ち合わせもあり
銀行さんとも 打ち合わせあり

そして…また 近畿大学病院病院
血液検査予防接種 …
膠原病科と 整形外科へ予約
入ってます…
何で 整形外科も行かないといけないのか
わからないですが…

とにかく 仕事
頑張ります照れ