3連休の始めの日に 母の弟の所へ
両親を連れて 出かけました
大阪 堺市の中区に 住んでいます
近いけれど コロナから
全く会っていなかった母は
気になるので会いたいと言っていました

思うより叔父さんと叔母さんはお元気
だったので 安心ドキドキしました
ほんの2時間でしたが 
昔話で 花が咲いたようです

トールペイントで 風景画を始めました



まだ 未完成ですが 少しずつ色を

塗るのが楽しいです照れ


オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ


手の方は 全く良くならず

今は 痛み止めだけなので

治るわけないですが…

強烈に効く痛み止めのため 痛みは

ましになりました


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日のニャンズ犬


寝る時は必ず一緒に寝ている

凛ちゃん

腕まくらをしてと 言います

途中で いなくなって また戻ってきて

腕まくらをしてと

私を起こしますあせるあせる

それを 何回もされると

寝不足になります汗

まだ1歳 甘えたいんですよね照れ



どんどん寒くなるので 
体調に気をつけたいですねニコニコイエローハーツ
週末です 楽しく過ごしましょうね