11月というのに 半袖でも

過ごせる 気温の高さです


文化の日より 文化展があり

出展させていただきました


水彩画を 2点






書を 1点




トールペイントを 1点




チョークアートを 1点




チョークアートは もう少し丁寧に

仕上げたかったのですが

時間切れでした


係の方より 仕事をしながら

これだけする 時間がとれるのかと

不思議そうに

聞かれましたが 自分の時間に

好きな絵を描いてるだけなんですが…



ちょっと 搬入の時 不愉快な

ことがありました

出展は 地元で活動されているグループや

習われている先生の会の方が

殆ど 

その中で わたしは よそ者

一般の出展


偉い先生なのか 額のヒモの掛け方が

反対だったのを 気づかず

渡してしまったことに

呆れ顔で  バカにしたような

口調で 注意されました


…でも わたしは スミマセンと言い

ふーーーんって

言う気持ちでした口笛


あなたみたいな先生に習うと

人から見て 優しい絵には見えない

そう思いました


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


うちのニャンズ猫




1歳違うだけなのに

これだけ違います

メインクーンの りんちゃんと

スコッティッシュホールドの そらくん


仲良しですラブ


イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


また 1週間 頑張ります照れ