文化展に出展する 作品
今年は 大きめのチョークアート作品を
作りかけていましたが
手も 痛む時もあり
無理せずにいたら なかなか進まず
なんとか 夜なべをして
完成させましたニコニコ



書も 出すと予約をしていたので

これも 1発勝負で書き上げ

なんとか 提出できました



書を 1点

チョークアートを 1点

トールペイントを 1点

水彩画を 2点


合計 5点出展しました


あーーーーヤレヤレです汗笑い泣き


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


最近ずっと一緒に寝ている 

りんちゃん




腕まくらをしてと 手でトントンと

するので 毎晩

腕まくらをしています

りんちゃん 顔が近すぎて

ヒゲがあたって くすぐったいですあせる


猫猫猫猫猫猫猫猫


すくすく大きくなっている

空くん ちっちゃくて

可愛いですラブ



明日からは 連休の方が多いですね


楽しんでくださいね