気温差が激しいこの頃
夜は 寒いぐらいになります

今週 提出しなければならない
文化祭の作品  自分で自分を
追い込みしていますあせる
病気で疲れやすいので
一気に … とはできないので
休憩しながら 作品を作っています



昨日 夜に少し描いていました

顔のところは 1番最後に乙女のトキメキ

だいぶ できたけど 仕上げが

まだまだ かかりますあせる


間に合うかなネガティブ

実は 書も出すと 予約をしていたので

それも…

やっていない汗ネガティブ


なんとかなるさーーーー照れ


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


土曜日は 少しだけでしたが

大阪の実家へ 帰りました

高速道路では 対向する

大阪ナンバーの車が

奈良や和歌山に 向かうのに渋滞してました


お昼だけ ちらし寿司を持って行き

一緒に食べました

最近 父が

『お前 来なかったら寂しいねん』

と言うようになり

少しでも 帰るようにしています

母は 全く逆で

『 休める時は こっちは

気にせんと 身体休めなさいよ 』と

言います(笑)


イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


怖いほど ご飯を食べる

空くん




この子が勢いよく 食べるので

りんちゃんも はるたくんも

便乗して がっついています

すぐ キャットフードがなくなりますあせる


空くん … 食べ過ぎやでガーン

小さなお腹が パンパンです


イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

明日は ハロウィンハロウィンおばけハロウィン

楽しくお過ごしくださいね