最近 家族になった 空ちゃん

4ヶ月 ぬいぐるみみたいに可愛いです照れ



この子は ジモティーから 応募をして

神戸の里親さまから 来てくれました


昨日ですが こんなニュースが




この子も ジモティーから

猫の里親ボランティアさんから

信用して トライアル中の

 猫ちゃんだったそうです


可哀想に 肺が破れるほど 叩かれて

お尻から血を出して 亡くなって

しまい この子と一緒に

トライアル中だった

白い猫ちゃんも 叩きつけられたりして

足が粉砕骨折したと 記事になっていました


うちの 凛ちゃんもジモティーから

応募し 大阪市の方より

譲渡していただき



はるたくんも ジモティーから

和歌山の方より

譲渡していただきました



最後まで 責任を持って

育ててくださる方と 

信じて トライアルされているのに

本当に辛いことです


うちは トライアルはどの子もなく

すぐ引き取ることになりました


小さな命 家族として最後まで

一緒に過ごす責任を 約束して

譲渡していただいたと

感謝しています


この嬉しい出会いができる 

 ジモティーで

こんな辛いことが 2度とないように

切に願います


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船星乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今 痛み止めで服用している

タリージェ

そして その他にも複数の痛み止めの

お薬を飲むと フワフワして

眠気が 我慢できないというより

何かしていると ふっと

一瞬で 意識を無くしてます…


仕事中 何度もそうなるので

同僚が 声をかけてくれていますあせる

お薬を止めたいですが

服用して 様子を見たいと言われているので

止めることができないので

仕方ないです汗


手はこんな感じです





手の腫れは全く ひかず

最近 左手首も 痛みます

痛み止めが かなりきつめなので

痛みは 楽になってきましたが

全くよくなりませんショボーン


ちょっとだんだん イライラ

してきています


10月もあと少し

頑張りましょう照れ