土曜日は 早朝から 梅田へ出張でした




林業霧の就職相談会へ 出席するためです

早朝で 疲れるので 特急に乗り

難波まで行きました 特急はガラガラです

その後 梅田へ向かいました



梅田のヘップファイブの近く

クリスタルタワーへ





大きな会場で

和歌山県 大阪府 滋賀県 京都府

鳥取県の 林業関係者が集まりました



今回は 少なかったですねあせるあせるあせる

仕方ないです


帰りは 気を取り直し 上司や

同業者と お疲れさま会へジュース生ビール日本酒


居酒屋さんの 机の上の あひるおすましスワン

可愛いですドキドキドキドキドキドキ



夜遅くても 明るい 難波付近



みんなで 特急に乗りました




あーーーーーーつかれました大あくび

帰りは 爆睡zzzzzzzzzでした


手の痛み止めで かなり眠くなり

会場でも ウトウトzzz

眠気に勝てません汗


4月から腫れて もう10月末

半年以上経過… 

これ以上 悪化しないように

祈るばかりです


おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン


今日のニャンズ猫


警戒心が強くて 怖がりのりんちゃん

なかなか ドーンと寝ることがないのに

今日は ドーンと横になってました照れ



また1週間 頑張りましょうラブ