蒸し暑さが 毎日毎日

余計に 疲れがでますね

まだまだ 夏はこれからなのに


今週仕上げた BOXの絵

組み立てると BOXになるんです

グラデーションが 好きです



昨日 暗く撮影したので

明るめに 撮り直ししましたダウン




アッセンデルフトは 素敵です照れ



今日 市民病院へMRIのデーターを

もらいに行ってきました




近大病院のドクターに提出します

この前 近大病院で受けた血液検査




なかなか 総合的な診断が出ないようです



少し嬉しいこと

親友の退院が 決まりました

骨折で 2回も手術して

リハビリ頑張ったので

来週初めに 退院許可 出たらしいです


今日は 会いに行ってきました

顔色も良くなっていて

嬉しかったです


そら

帰りたいよね


私も 早く良くなるよう

頑張ります


今日のニャンズ


壊れたハウスでも

無理やり入ってる ももこちゃん

可愛いですラブ



みなさん 楽しい3連休にしてくださいね