土曜日は 突如 実家へ帰ることに
しました
体調の良い時は 両親といてあげたくて
出かけました

母は 補聴器のメンテナンスに
連れて行ってほしいと メンテナンスに
連れて行きました

補聴器は 精密機械でもあるので
専用のところでクリーナーしてもらいます

父と母と3人 食事したり買い物したり
1日あっという間でした

本当は土曜日に これを仕上げたいとダウン
思いながら 結局日曜日は 微熱が出て
寝込んでしまいました



トールペイントも集中しないと

出来ないので 断念しました




こちらは 先日出かけた安川先生の

レッスン




先生が書かれたものとは 段違いですあせる


手の痛みが取れないので

出かけると 気が晴れます照れ


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


親友がまだまだ 入院中

2回の手術・‥ 頑張ったね

土日 どちらかに 顔を見に行くと

『 忙しいんやから 来る暇があれば

 寝とき! あんたの方が心配や 』と

いきなり言います

本当は 待ってるくせに(笑)


いつも1時間半くらい 話して

帰ります

痛々しい姿  早く良くなってほしいです


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


今日のニャンズびっくり





いつも わたしのそばにいるももこちゃん
とても 愛らしいですラブラブ

さぁ 1週間 頑張りましょう