蒸し暑さが 続きますね
和歌山では この6月 かなりの範囲で
豪雨の被害が出ました

まだ災害復旧されているところが多く
災害 お見舞申し上げます


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




わたしの病気?の方は
一向に わからず 近くの市民病院では
痛み止めをもらってるなら 
それで 辛抱してたらいいと
言われました

相変わらず 左手は腫れ
右手は だんだん腫れが広がり
最近は 指も 手首も痛みますえーん




辛抱って 何かわかれば
辛抱もできますが 全くわからないと
言うし なんの薬もなく
痛み止めだけでええって それで
辛抱って‥‥ショボーン 
そしたら ずっと痛み止め 飲むだけやんショボーン
ということで

相談にまたきたらいいよと 言ってもらった
医大附属へ戻り

医大附属病院から 近大病院へ
紹介状を書いてくださり
予約も入れてくださり
7月に近大病院で 受診していただくことに
なりました




原因が わからないって
そんなこと‥納得できるわけもなくネガティブ
こちらから ヤイヤイ言えず

という経過です‥‥毎日モヤモヤしてます

でも 友人たちより ヤイヤイと連絡もらい
あぁ 本当に気にしてくれてるんやぁって
実感していますラブ

今日のニャンズびっくり

カゴの中の りん

寝てます爆笑



皆様は 梅雨時期ですが
楽しい週末を お過ごしください