今日は 水彩画の
lessonに 出かけました
この前までは 日曜日でしたが
何かと日曜日は 用事と重なるので
土曜日に 変更していただきました

まぁ どっちでも 来てくれたらいいよと

先生は ゆったりとして下さるので

助かります

今日は先生と マンツーマン

楽しいlessonでした照れ


今日は 大きな紫陽花を描きました



水彩画も 独特な描き方なので

勉強になります

今日は 1人だったので 色々な技を

ゆっくり教えていただきました


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


なんの病気かわからないまま 

今度はなんとなく 足が腫れている

気がします




ぷっくり 膨らんでいるので

押してみると ブヨブヨしています


なんとなく 病気が進行してる????

嫌な予感です


今週は 病院の先生から呼ばれてるので

診察していただこうと

思います


今日の午後は 実家へ帰りました

明日は父の日

明日は帰れないので

今日 父に会いに出かけました


綺麗好きな父は 毎月1回

 散髪に 出かけます

グレーに染めて 8,000円ぐらい

かかるらしいですガーン

84歳にして 白髪でいいのに

嫌らしいです


今日のニャンズびっくり


外が大嫌いな りんちゃんです



暑いですが 水分とって

良い日曜日を お過ごしください