最近 いただいた絵てがみ
絵てがみは 気持ちが伝わりますね



手が腫れ出したのは 3月

初めは左手だけだったのに

今は 右手も 腫れてきている


最近 気がついたのは

持っている物を 落とす事が

多くなった

それが たぶん掴む握力が

なくなってきているのではないかと

思うようになりました





昨日 大阪天王寺で ウロウロしたので

歩いたからかな

足が痛む

もしかして 歩いたせいではなく‥

嫌な予感

足も 左足の甲が 痛い

腫れてはないけれど‥


指輪好きのわたしですが

全部 外しました

早く治って欲しいので 意味はないですが


だんだん右手の腫れも

人差し指から 小指へと

広がってます




‥今日は 手術の終えた親友に

会いに行きます

10分しか会えないらしいけれど

顔を見れたら 充分です


今日のニャンズラブ


寝方が 本当に可愛い ももこちゃんです



蒸し蒸しします

乗り越えましょう