今日は お休みいただき久しぶりの
天王寺です


これは 全く今日とは関係ない

この前描いた チョークアートです



今日は トールペイントでした



作品の写メを撮るのを 忘れました

ハルカスだけ 撮りました照れ


フードコートに 牛角が出来ていて

お昼は 先生と一緒に

こちらのランチを食べました爆笑



手は痛みますね 時々


今日 紹介状をお願いした 市民病院の

担当医の先生と相談したと

 看護師の方から

電話がありました


『先生が病院 もう1度診察をして

よく相談をして どうするか

決めたい言われています』

と言うことでした


もう右手も これだけ腫れてきていますショボーン

うちのニャンズと じゃれた

傷がついてます(笑)



どうしよかと 一瞬考えましたが

色々 聞いてくださった看護師さんに

申し訳ないしと

来週 受診することにしました


今日のニャンズびっくり


だんだん デカさが半端なくなってきた

りんちゃんですおねがい



蒸し蒸ししますが

皆さまも 体調に気をつけてくださいね