久しぶりの更新です
なんとなく バタバタしており
更新する機会を 逃してました

いたって元気にしています

昨日レッスンに行った チョークアートアート

いちじく ひとつでも時間が

かかりました



仕事は1段落しましたが

相変わらず 手の腫れは引かず






近くの医大附属病院から

市民病院へ 転院し

今は 原因がわからないと言われ

大阪の国立病院へ 転院をお願いしました


そんな中


和歌山で1番の親友が 不慮の事故で

大腿骨 手の骨折で

緊急入院しました


壮絶な傷みだったようで

明日は 手術病院

ただ ただ 祈るばかりです


私は自分の病気を 絶対に突き詰めます


雨の日は 余計に 手が痛みます


でもご心配なく

1日中 痛み止めの 湿布をしていますが

まだ 手は動かせています


皆さんも お天気の不順な時期

気をつけてお過ごしください


今日のニャンズびっくり


お風呂場で 居眠っている

はるたくんです