凄い 雨の和歌山でした
テレビで出ている以上の
被害が 和歌山県内では
かなり出ているようです
被害に遭われた方に お見舞い申し上げます



ちょっとずつ進めているチョークアート


次の課題にいかなくては

いけないのに ちょっと課題の進み方が

遅れています


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


手の病状ですが 右手も腫れが出てきて

左手と同じような痛みが 走ります


5月の初めのこの利き手の右手が



今はこんな感じ





明らかに腫れてきました

その上 先に腫れていた

左手の 肘も痛むようになってきました


ポジティブの性格のせいか

だんだん そのうちに治るかな…と照れ

思ってると  それはあかんと

あちこちの知人から 病院の転院を

勧められました


こんな病気ではないかと Facebookやら

あちこちの 友人から

連絡をもらってました


その中で アメブロから知り合いに

なりました ヤマモモさんから

この病気ではないかと

教えていただいた病名の症状が

全く一致していましたガーン


病院からの診断が出るまでは 

病名は非公開ですが

あまり いい病気ではないと

良くわかりましたショボーン


もう 安易に考えていましたが

自分の考えは 間違っていたと

気がつきました 気がつけば

先に腫れた左手は コーヒーをいれた

マグカップコーヒーさえ

持てなくなってきています


来週 また医大附属病院へ

行きますので

大阪の専門医へ 転院をお願いする

予定です

ありがとうございました


ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


明日は しばらく帰れなかった

実家 大阪へ

ゆっくり帰ってきますおねがい


雨が続いている 地域のみなさま

気をつけてお過ごしください

今日の ニャンズびっくり




ドーンと 高いところで

横になって寝ている

はるたくん