暑くなったり 気温が下がったり
体調を崩しやすいですね



今週 土日 泉佐野市の市民ギャラリー

作品展が 開催されます


場所は 泉佐野市のエブノ泉の森ホール


恥ずかしながら わたしも参加を

させていただきました





こちらの 絵の師匠と親しくさせて

いただき 師匠から 描いてよと

依頼を受けました


こちらは 半切りぐらいのサイズの

和紙の紙を

木の板に 貼り付けて作成されました


今日搬入だったようで 師匠が

飾ったよと 写メを送って下さりました


とても目立つところに 飾って下さり

嬉しいです


土日 どちらか わたしも見学に

寄せていただきたいと 思いますおねがい


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


手の痛みがとれず 嫌になりますショボーン 

グルグルにしていないと

痛みが 我慢できなくなります

肘も痛いし なんとなく頭痛がします

これも病気のせいかな


友人たちが 本当に心配してくれて

もし病気でも 大丈夫大丈夫と

励ましてくれました

本当にありがたいですラブ


今日は 久しぶりに

息抜きに 食事に出かけました

手は こんな感じです 湿布を貼って

両手 ぐるぐる巻きですあせる




あと 決算も 最終のところ

税理士の先生に お願いしたら

数字が確定ビックリマーク!! 今年 割といい数字が

出そうでヤレヤレです


今日のニャンズねこクッキー


玄関の柵の前で 見送るももこ

少し  切ないですブルーハーツ



皆さま

楽しい週末をお過ごしくださいラブラブ