家に帰ると 水彩画の先生から
絵葉書が届いていました


大阪 舞洲のネモフィラを 見に

出かけられたと伺いました

 毎月 絵葉書を送って下さり

とても お気持ちがあたたかい

先生です


… 今日は 紹介状を持って 病院へ

診察に行きました




予約をしていても 1時間時間が

ズレました




中待合に 入ってもまだ待ちます

先生病院より 診断のため血の検査と

パーの MRIを撮ってもらいたい

と言われて MRIも すぐ

当日に 入れてくださりました



何回もしてますが あのMRIの音が

苦手ですショボーン


結果は来週らしいですが

症状から 先生は確信されてるのか

診断が出ていないけれど

お薬病院 出せますよと

言って下さりましたが

結果待ちでいいですと 伝えました

痛み止めはありますか?と

言われたので

前の病院の先生から ロキソニン

もらっていますと

伝えました


紹介状が診察の時に 見えました

 血沈のなんとか検査は異常

○○の検査は 陰性であったと

書かれてました


先生は 痛みが強いのはどこ?

いつから 腫れてきた?

喉は 乾かない?

水分たくさんとったりする?

足は 痛くない?

熱はでない?

目は 乾いたとかない?

たくさんの質問を受けました


はっきりした病名を 教えて欲しいです

診断結果を 待ちます…


ちょうどたまたま 朝早くに

友人からラインがあって

診察が 終わるのを待ってくれてました


そのあと食事に行き 色々

聞いてもらいました 気持ち

楽になりましたおねがい


昨日は ひと回り上の友人

心配してくれて なんでもいいから

近々 こっちへ寄りよと

言ってくれました


持つべきものは 友人ですラブ

大丈夫! 負けないですから!


音符音符音符音符音符音符音符音符


りんちゃんをいただいた

りんちゃんのお母さんの 飼い主さま

から りんちゃんの赤ちゃんの時の

写メを送って下さりましたラブラブ

現在は でかい‼︎




さぁ暑くなってきましたが

頑張りましょう