今年が始まって… 早いな…
日に追われているような
気がします

昔 子供たちが小さい時に

こんな小さなウサギを 飼ったことが

ありますが 早々死なせてしまいました


可哀想なことをしましたショボーン



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


昨日主治医の 先生から

疑いのある 病名を教えていただきました

…それは難病の1つでした


ガーーーン((((;゚Д゚)))))))と

きませんでした


ある程度 調べていたから

予測していたのと あたっていました

( ̄ー ̄ )


それより 早く診断をしてもらい

治療をしてもらいたいです

今は ただ腫れているところに

湿布と 痛み止めの ロキソニンだけ


治すお薬は 何にももらっていない

それがもう3ヶ月続いてる


あちこちに 痛みが出て

それが 病気の痛みなのか

ただ 疲れのいたみなのかが

わからないんですよね


まだ 病気とも確信はないので

疲れだけかも しれないし

日が経てば 治るのかもしれないし


……ご心配なく

見た目は 全然元気ですおねがい


Facebookに 病院から

紹介状をもらったので

行ってきますと 載せると

色々な方よりご心配いただき

中には 会ったことが1度もないのに

同じ種類の 猫を飼っているので

それで やりとりをするようになった

紀の川市の居酒屋さんのマスター

仕事が落ち着いたら お店へ

行きますって 約束していたのですが

とても 励ましてくださって

早くお会いしたいです

とてもあたたかい言葉をいただき

わたしは前向きに なれます照れ

大丈夫ですと お返事しました


ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


明日は ゴールデンウィークの前から

行けなかった 心配してくれている

大阪の両親の元へ

行ってきます


( ^_^)/~~~



今日のニャンズねこクッキー




可愛いももこちゃん

ほんとにおとなしく わたしの隣で

寝ています


楽しい週末をお過ごしくださいね