世間はゴールデンウィーク照れ
普段から 通う スーパーも
ゴールデンウィーク向けの商品が
並んでいます

バーベキューおでん真ん中が 多いんですかね
アウトドア向けなど
羨ましいショボーンと 思いながら
仕事へ 向かいます

課題のトールペイント作品
もう少しで 完成です






ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

そして 痛みがだんだん
強くなってきた 左手パー
日中は 湿布を貼って
グルグルに 包帯を巻いています




この前のこの 腫れが

今はこんな感じに



4月初めに腫れだして

1ヶ月で こんなに 腫れてしまいましたガーン

大きなコブのようになってきて

裏側の 手のひらまで 痛いです

人差し指は 曲がりにくい状態


そして 右手も

ちょっと腫れてる??と言う感じから



右手はそんなに 痛まないながらも

腫れてきています



来週診てもらって 治るんですかね…

初めに 腫れ出してから

診てもらったり しましたが

レントゲンすら 撮らなかったんですよね

来週 結果次第で

友人の勧めもあって

セカンドオピニオンを 受けようかと

考えています


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


ゴールデンウィーク に入り

友人から 懐かしい写真が

出てきたと 写メを 送ってくれました


はるか昔 20代の時に 勤めていた

金融機関より 出かけた

慰安旅行の写真



わたしは 真ん中あたりにいますね

なんと 支店長さんの目の前に

座ってます爆笑

この時代は 全員参加が当たり前で

楽しかったです


未だに こちらの 写っている数名と

ずっと連絡を取ってます

古き良き時代です


今日のニャンズはおやすみします


G W 後半です

楽しく過ごしてくださいねラブ