久しぶりの更新です
仕事が 忙しく 帰宅が深夜になっています

世間では
ゴールデンウィークにはいりましたね
大型連休の方もおられるかな

ゴールデンウィークは 出勤しますが
決算が終わったら
ちょっと連休いただき 体を
休めさせていただきたいと
思案中です

大きな 絵てがみ…展示会を
されるらしく  3日までに
持ってきてと 言うことで 頑張って
仕上げました
全部をお見せは 出来ないので
真ん中だけ…



ぎゅうぎゅうの鯉のぼりを 描いて

みたくて どうでしょうか…


ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


4月末に ランチへ出かけました

エビが主役の お店らしいです



外の 外観が 素敵でした










お花が満開で 癒されましたおねがい


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


手が腫れが 収まらず

だんだん 親指まで 痛みます




だんだん悪化していますショボーン

そんなに 痛くはないですが

右手も 腫れてきています



来週病院で 診察ですが…

どうなることやらと 思いますショボーン


日曜日 大阪の実家の両親へ

午前だけ会いに 出かけました

午後から 阿倍野にて チョークアートの

レッスン予約をしていたので

お昼までしか いられなくて

ごめんねと 言うと

父は 『帰り 寄るやろ?』と

言うのですが 『ごめんね 次の日

仕事だから寄れないけど

また 来るから』と言いました


なんや…ショボーンと 寂しそうにする

父を見ると わたしも辛くなりました


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


今日のニャンズ


だんだん巨大化してきた

りんちゃんですおねがい



みなさま♡楽しいゴールデンウィークを

お過ごしくださいね