なかなか ゆっくり休めない中
左手の腫れが 大きくなってきました

これは 4月7日の職場で撮った写メ



まだ腫れは少しかな…


今日 4月23日の写メ




ボコボコと 腫れが大きくなって

人差し指が 曲がりにくくなってきました

でも ずっと痛いことはなく

たまに たまらなく痛みが走ります



G W明けに 血液検査🩸の結果が

出るようです


だいたい 病状で 

今は簡単に 自分で調べられるので

予測はしています



年末から 膝が腫れ上がってきたので

これも 同じ病状からかなと

思いながら

やっぱり歳は 歳かなとショボーン

思う毎日です


色々なしんどいことが この2月からあって

でも 嬉しいこともありました


自分が思う以上に 年上の友人の

お姉さま方が 心配してアドバイス

してくれたこと

見えない大きな繋がりを感じました♡


ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


今日のニャンズねこクッキー


高いキャットツリーで 寝るのが

好きな はるたくんです



さぁ 月曜日 頑張りましょう