この前に 描いた水彩画の

途中経過の絵です



久しぶりに土曜日は 大阪の実家へ

向かいました

お昼は 両親と和食店へ

ゆっくりと 食べました


最近 父に やってよと渡しているドリル



点と点を繋いで 絵ができると言う

ドリル

番号を 1から順番に 繋いでいく

ごく簡単なことですが

順番に繋ぐと言うのが 高齢者では

簡単ではないようです

父が 本当はやりたくないのは

わかっていますが 

わたしが言うと イヤイヤながらも

黙ってやってくれるのは

わたしへの優しさだと思っています


母には ボールペン文字の

練習のノートを 渡しました

2人で少しでも 脳トレを頑張って

ほしいですね

ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


月曜日には 2人の女性が

入社となり

私の補助に入ってくださるので

うれしいです


1日も早く 

慣れていただきたいです(


楽しい週末をおねがい


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今日のニャンズねこクッキー


キャットツリーで 寝てるりんちゃん