今日は 時間をとり 水彩画の

勉強へ 出掛けました


たけのこを 描きました



モデルは こちらです




立派な たけのこです照れ


最近仕事も そして 退院した親族のこと

何かとあり 日曜日は

 時間がとりにくいため

暫く お休みしたいと 話をすると

まだ 習い始めだし 残念だから

飛び飛びで いいので 来れる月は

来るようにしたらいいと

言ってくださりました

日曜日が難しいならと

土曜日に 時間を作ってくださると

言うことで 安心しましたおねがい



水彩画は 河内長野の方で

習っています


それをお聞きし 嬉しく思いました

慌てないでいい まだまだ

長く通えたらそれでいいと

言っていただき 

本当に 有り難く思いましたおねがい


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


その帰りに 絵てがみの師匠の

アトリエがある

泉佐野市に 向かいました

移動したら 50分ほどかかりました

アポをとってませんでしたが

きっとアトリエカラーパレットに おられるだろうと…

思っていた通り アトリエカラーパレット

おられました


タオル筆コンクールに 入賞させて

いただきながら 表彰式を欠席したこと

そして コンクールの展示会も

行かなかったこと

そして バレンタインハートのプレゼント

今年は 何も送らずにいたこと


全ての不義理に 謝罪すると

笑っておられました(⌒-⌒; )


その代わりに 

大きな絵てがみの展示会を

されるらしく 提出してと

宿題を持たされました(^_^;)


ゴールデンウィークまでに

仕上げること らしいです笑い泣き


不義理をしたので これで

補えるなら 嬉しいことです


ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


病気なのか 手の痛みが治りません

来月 血液検査🩸の結果が

出ますが

痛みがよくならないので

なんとなく 結果が嫌な予感がします


今日のニャンズねこクッキー




珍しく どーーんと仰向けのももこちやん


ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


さぁ また1週間がんばりましょう