和歌山の桜は あっという間に
終わりました

山の上の方は まだ咲いているようですが
ボタンザクラはまだ 咲いてますね
自宅から近いとこはにある
緑色のサクラ 満開です











某駐車場に 何本も植えられてて

なんとなく 勿体無いです

公園とかなら すごく綺麗なのに

アスファルトの横なので

少し 可哀想な気がします


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


4月初めに 身内が退院しました

とりあえず 良かったです

一緒に食事に 行きました




わたしに感謝の気持ちを 言って

くださりました

ゆっくりでも 歩けるように戻り 

良かったです


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


今週は トールペイントのレッスンに

行きました

忙しいので 休もうかと考えましたが

自分のことも 大事に考え

出かけました






あと 何ヶ所か 手直しして

小花を描いて 完成ですラブラブ


そして 自分のくつろぎの時間を…

行きつけの かつらぎ町にある

美容院へ 出かけました



こちらは お1人でされているため

完全予約制です


丁寧に対応してくださり

わたしは すっかり 妹のように

思っています


日曜日でしたが 忙しいので

美容院を終えてから 仕事へ

でました



髪量が 多いので かなり

減らしてもらっています

サラサラに仕上げていただきました♡

気持ちも 髪の毛も スッキリ


ねこクッキー今日の ニャンズねこクッキー


猫こたつの上で 落ちそうな

りんちゃん




さぁ 今日も仕事です

がんばろー