久しぶりの投稿です
久しぶりに 更新しようとしたら
ログインしてくださいと なり
iDは わかるものの
パスワードを すっかり忘れてしまい
更新できずにいました

やっとパスワードが わかりました

今日は 久しぶりの天王寺へ
チョークアートの レッスンへ
チョークでの グラデーションが
難しいです



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


午前中は 実家へ寄りました

滞在の時間が 2時間もない中


『 大阪府知事選挙の 不在者投票へ

連れて行ってほしい 』

と言う 母

時間があまりないし それなら

前もって 昨日に連絡ほしいと

言って とにかく連れて行きました





簡単に言うけれど 大阪は車で

ちょっとそこと 言っても渋滞して

時間がかかるので イライラして

しまいました


姉も 義兄も 甥っ子も

3人車に乗れるものが そばに

いるのに 遠慮していえないのか

そう思うと 

そんなことも わたしに頼むのかと

思うと …

色々 思ってしまうこと あるけれど

高齢の両親は 可哀想に思うので

今度からは 先に前の日に

行きたいところ 言って欲しいと

伝えました


ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


最近 不明なこと

左手の甲が 腫れてきて痛みます




昔のヤケドの跡がある 左手ですが

ボコボコと 関節付近が腫れて

きました


わたしの利き手は 右手で

2ヶ月 ずっと腫れているので

かかりつけの 病院病院で検査を

予防接種受けました


結果は1ヶ月後らしいです


ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


我が家のニャンズねこクッキー


百均の ハウスに入ってます



春らしい週末を 楽しんでくださいね