嬉しい知らせが 届きました



タオル筆コンクールに わたしの生徒さんが

入選されましたまじかるクラウン乙女のトキメキ

授賞式にも参加されたとか

わたしは 親族の入院でバタバタ

しているため 残念ながら 

参加できずでしたショボーン


受賞の ご報告に 絵てがみが

届きました

わたしに 絵てがみを習い

こんな嬉しい 賞をもらえたこと

感謝したいと たくさんの

お気持ちを 書いてくださってましたラブ


《 でもわたしは 描き方のみで

皆さんは 自分の努力で

どんどん 上達されています 》



最近 体調が悪く 家からあまり

出ていないと お聞きしていた中

わたしも本当に 嬉しく思います


わたしは タオル筆コンクールは

いつも奨励賞止まり汗うさぎ

色々な生徒さんが どんどんわたしを

追い越されていますが爆笑

そんな きっかけを 作ることが

できたことに  

本当に嬉しく思います照れ


絵てがみを 広げて楽しんでいただくことを

目標に してきたので

何よりも うれしい知らせでした


おめでとうございます合格合格合格クラッカー


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


さて 昨日は代休をいただき

大阪の実家の 両親と

お彼岸に 行けなかった

お墓参りへ 出かけました


お天気良く お寺も桜が 満開

父が 着くなり 写真撮ってくれと

言い 笑顔の写真が 撮れました





お昼のランチは いつもの

ステーキハウスステーキ




久しぶりに ゆっくりと話が

出来て 嬉しい1日になりました



グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


今日のニャンズ猫


ヒーターを夕方 帰ってつけたら

一斉に集まってくる

うちのニャンズ猫たちです




春です桜ラブラブ

楽しい春にしたいです桜照れ