今日はミモザの日キラキラ

天王寺へ出ていた わたしは
造花ですが たくさんのミモザの花を
見ました





造花であっても 素敵ですスター


トールペイントのレッスン日

先月は 私用で参加できず

なんとか 今月は行くことができました




先生の手です

先生の筆使いは わたしにとって

魔法の手に 見えます照れ


花花花花花花花花花花花


そして テレビの件ですが

こちらです








朝日放送のアナウンサーの方が

体験されたようで

インスタグラムにアップされていました


花花花花花花花花花花


この1ヶ月 イライラむかっむかっむかっムキーッ

することが 続いていて


やっぱりこんな時は 両親の元へ

天王寺へ出た帰りに

実家へ寄りました

両親の顔を見ると 落ち着きます


『無理 するなよ』

父の言葉が 熱く刺さります


大丈夫大丈夫と 言いながら

運転して車 帰る道…

 淋しい気持ちになります


気持ち切り替えて

また 頑張ります


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


今日のニャンズ猫


倒れるように寝てる はるたくん

どっしり大きくなりました



 さぁ 頑張りましょう