ニャンニャンニャン猫の日でしたね猫

この前描いた りんちゃんの絵
なかなか 表情が難しかったです



先生が同じ写真で 描いてくださったのは

こちら


めちゃめちゃ似てますびっくり

毛並みがちがう滝汗

びっくりです


今日お昼過ぎに 電話がかかりました

どなた?と思うと 

ある書画で有名な方の 講習を

申し込んでいて

2年半かかりやっと 空きが出たとのこと


連絡してくださった方も

2年半も経つと 忘れておられましたよね

と言われ わたし自身も

キャンセル待ちで申し込みしたこと

全く 忘れてて …

この 仕事もプライベートと

最悪に 忙しい時に 間が悪く…

でも また 待つのも …

忘れてても せっかくのチャンスだし…

返事は今週終わりまで 待っていただける

ようなので 思案しますショボーン


おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン


水曜日は 実家の両親を確定申告へ

連れて行きました

大阪はすごい人です

何時間も待ちなので 途中で

レストランへ 行きました


とっても美味しいランチステーキでした♡



帰り アイスクリームを3人で

食べました




2人ともとても アイスが好きです


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日はニャンニャンニャンのねこの日


我が家のニャンズです

左から スコッティのはるたくん

三毛猫のももこちゃん

メインクーンの りんちゃん

みんなとても可愛いです♡



疲れました

明日は少しは 休もうかな

皆さまお疲れ様でした