今日は朝から 水彩画の勉強へ出かけました
難しい驚き人物画のお勉強でした



水彩画の先生が モデルさんです

なかなか似てると 褒めていただきました

1回目…



完成



あたたかみのある絵に 仕上げたねと

言っていただきました

もう少し 本当は ダンディーな先生です

教室だけでなく

絵の批評を 必ず また夜にLINEで

教えてくださったり 優しい先生です


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


身内が入院してますが …

先日 日曜日に病院のベッドから落ち

腕と手首を骨折したと前回書きましたが


また…土曜日の朝

病院から連絡があって

『スミマセン またベッドから落ちました』と

連絡がありましたびっくり


不眠症になってるようで

病院から 睡眠薬をもらっていて

そのため 朦朧と動くので

 何回も落ちるようですが…

さすがに 2回はないだろうと爆弾

『主治医から昨日に連絡があり この骨折が

これ以上 V字になったら手術になると

連絡があったところで

また 悪くなったら…

看護師さんも 夜中は大変だと思いますが

歩行器を貸していただけるか方法

ないのですか』と聞きました


すると 夜中は動くとわかるように

動くとセンサーが鳴るように

つけてくださりました


それを聞いてホッとしました

入院しているのに これ以上

悪くなるなんて…いつまでも退院できないし

ヤレヤレですショボーン


おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン


今日のニャンズ猫


昨日は少しニャンズと遊びました

外で遊ばせました



どうしても土の上は

嫌なりんちゃんです



さぁまた1週間 頑張りましょうピンク薔薇