なかなか ブログの更新ができず…

身内の入院で ゴタゴタ

ひとり入院するだけで

これだけ ゴタゴタするのかと

毎日 その方のお洗濯が 山のように…

…遅く帰ると 疲れが倍増しますタラー


今日は

絵てがみの 生徒さんと出会いました

『絵てがみの教室を 再開してほしい』

絵をあまり 描くことが無くなったと

言う 生徒さんから

有難いことばです


今は もうちょっと待ってほしい

それだけしか 言えず

申し訳ないです スミマセンタラー


話は変わり うちのももこちゃんの

6歳のお誕生日でした




本当におとなしい ももこちゃん

ももこのお祝いのケーキに わたしは

便乗させてもらいましたラブ





ももこちゃん おめでとうおねがい


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

気持ちのスッキリしない夜は

昔の流行り歌を 聴きたくなり

テレビでYouTubeを見ています




松山千春さんの 《季節の中で》

聞くと なんか泣けます( ;  ; )

何故かな…


《君を忘れない》も好きです♡


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


今日のニャンズ猫

隣を横切っても 大の字で寝てる

はるたくん  大物です(笑)



1週間長いです

頑張りましょう