久しぶりの アップです
突然 身内から  入院するものが出て
少しバタバタしていました

ちょっと… 落ち着きました
急なことって ほんとに大変です

水曜日 絵のお勉強でしたが
レッスンおやすみ いただくことになり
次の課題のことを聞きに
阿倍野へ向かい 先生とお会いしてきました



初めにお会いした時から

とても素敵な先生と わたしは

その技術と お人柄に惹かれて

課題を 一つ一つやっていきながら

もうすぐ 最終…

もう何年も  通っています



わたしの絵の生徒さんが
教室を休んでいても なんだかんだと
ラインくださり
近況を聞かせてくださります


その中で 最近評判で行かれたという
五條の チョコレート工房

昨日夕方 たまたまテレビを見ていたら
テレビでも 紹介されていました





このほか いただいたのは

高野山で 遊んでる 可愛いお孫ちゃん

らしいです






可愛いお顔を出さないのは

残念ですが かまくらを作ったり

ソリで 遊んで 楽しかったそうです爆笑


おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン


今日の ニャンズねこクッキー


こたつから 覗いてるのはだれ?

だれかな?



あっ はるたくんでした




今は  一つ一つを頑張ります照れ