今日は久しぶりに ちょっと寒さが
和らぎ 風もそんなになくて
穏やかでした

大阪へ 絵のレッスンに行く前に
両親に会いに 出かけました

一緒にお昼は 食べたいと
お弁当を 買って持参して食べました
母は 穏やかに たわいない話を
してくれ そんなことだけでも
嬉しく思いました



一年以上前かな‥

先生のアトリエで 先生がわたしを後ろから

写してくださった 写メです


今日は 色のチャート表を作りました




まだ完成ではないですが 色々な色が

とても綺麗です♡


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


今日のニャンズ猫


毛がフワフワ伸びて丸々してきた

りんちゃん

可愛くて たまらないです照れ



日曜日 お天気よく過ごせたらいいですね


楽しい週末をラブラブ