木曜日 朝の6時半に LINE

早っびっくり

と思って まだちょっと寝ぼけてて

そのままに していたけど

やっぱり気になって LINEを見ると

親しい友達から 15日に義理のお父さん

亡くなって 大変で

また 色々聞いてほしい

と言うことでした   彼女の旦那さんは

スマホをしていると 不機嫌になるので

そっと寝てる間に連絡してきたと

思いました

わかった また 聞くからと

返事するだけで 落ち着いたようです


わたしも この18日に会社関係の

方の身内が亡くなって

お通夜に参列したところでした

お悔やみ申し上げたいと思います


星星星星星星星星星星星


日曜日は 就業相談会 in梅田で

あります

そのイベント用に 作成中

看板を作ってます





チョークって 見てるだけで

不思議と 楽しくなります照れ


週末 雪にならないでと

祈るばかりです


今日のニャンズねこクッキー


いつも必ず一緒のお布団のりんちゃんです



気温が下がっていくようです

皆さん暖かくして 過ごしてくださいね